《何でも来いやのフツオタ美人》
光「なんでも来いやの」
剛「フツオタ美人」
光「北海道のさーさん、25歳」
剛「さーさん!」
光「『実は私生まれてから今までお好み焼きを食べたことがありません』」
剛「なんでやねん」
光「『友達に言うと驚かれます。一度挑戦しようと思いましたがここまで来たら本場関西まで行って食べようと思います』」
剛「あ、そっちのがいいよ、そうしぃ、そうしぃ。あの、ちゃんとしたお店入ってな」
光「オレでも関西で・・ああ・・まあ、最近、最近っていうかほらコンサートとかでね、大阪行くとお好み焼き屋さん行ったり」
剛「行くね」
光「っていうのはまあありましたけど、住んでた頃にお好み焼き屋さんみたいなところに行って食ったことなかったね」
剛「オレ、かなり食ってたよ。ジャスコの前で」
光「あんまりなかったかなあ」
剛「餅チーズ、餅チーズって頼むか、モチーズって言うか、どっちでもいいけどどうしよっかみたいなこといいながらね、よぉ食べましたわ」
光「美味しいよねえ、やっぱねえ」
剛「美味しいよねえ、大阪のはね、山芋がちょっと入っててふっくらしてたりとかね」
光「広島風とかね」
剛「広島風も美味しいね」
光「広島行けば広島風も」
剛「キャベツ入っててね、焼きそばもあってね」
光「いるんですね、25歳で食べたことない人」
剛「確かに、意外に機会がないかもしらへんからね」
光「意外でございます。でも家でも結構簡単にできんじゃないの?」
剛「でもやっぱ最初は、本場のヤツを食べてからの方がいいでしょうね」
光「なるほど。はい、というわけで以上なんでも来いやのフツオタ美人でした」

【今日のポイント その2】
ちゃんとしたお店・・って剛さん的に例えばどこなんでしょうか?(笑)それが気になるわ〜〜。でも一番美味しいお好み焼きは山田さんが作るお好み焼き(爆)


〈次へ〉
〈TOP〉
〈HOME〉