光「哀川翔って入ってる」
剛「ちゃんとやってくださいよ」
光「ふふふふふふ(笑)」
剛「芸能人がやることじゃないですよ”最近さあ、なんか電話がかかってくる”」←物まねしてます
光「あっはっはっはっは(笑)いや、あのね、しかもア行やから、哀川さんね一番最初に出てくんねん」
剛「いや、ほんとに、相沢翔くらいにしといてください」
光「哀川さんかけたことないけど」
剛「いや、ほんとに気ぃつけてくださいよ」
光「そやねん・・・」
剛「”光一くんさあなんかさあ”」
光「哀川翔が一番最初で、哀川翔カッコ奥さんっていうのが(笑)奥さんのまでオレ知ってて、なぜか」
剛「どんな付き合いしてんねん」
光「うん、まあ一度ね、何度かちょっとお食事させてもらうことがあってってぐらいなんですけどね。アでね、最初に哀川さん出てくる」
剛「ほんとに・・気ぃつけた方がいいよ」
光「そうなんです、だからちゃんと」
剛「哀川さんに迷惑がかかるからな」
光「その辺はちゃんと全部消去して、なんかその辺は全部ちゃんとやりました」
剛「ちゃんとしぃや」
光「ええ、はい(インフォメーション)では、歌、はい、なんですか」
剛「じゃあ、ジェットコースター・ロマンスで」
光「はい、ロマンスで、どうぞ」

【今日のポイント その2】
ん〜・・光一さん普段の生活で、そういうどうでもいいこと(携帯についてとか)しゃべる人いないんですかね?(笑)全部剛さんに言うとこって思ってる?(爆)

《今日の1曲》『ジェットコースター・ロマンス』

《ショートポエム》
光「お別れショートポエム。今日は神奈川県のえみさんからのポエムです『ドラッグストアで付け乳首が売られていた。一つ開封してあってご自由にご試着くださいと書いてあった。無理です、すいません』」
剛「まあ、確かに付け乳首をね、乳首につける作業が・・大変でしょ、これ店内で」
光「付け乳首ってどんなんや。見たことないわ」



〈次へ〉
〈TOP〉
〈HOME〉