まあまあみなさん、男性陣ね、こちら使って頂ければなと思うわけでございます。以上なんでも来いやのフツオタ美人でした」
【今日のポイント その2】
ゴメンで済んだら警察はいらん。さらなるキメゼリフがあるんですが(爆)剛さんは仕事と私どっちが大事なの?と聞かれたら「魚」と答えてください。
《やっぱりボクが悪いんでしょうか?》
剛「続いて新コーナーのコレでございます。やっぱりボクが悪いんでしょうか? さ、男性にもですね、この番組を聞いてもらいたいということもございまして、男性限定の恋愛相談のコーナーを始めるというわけでございます。今日はまだ悩みが届いてませんのでこちらで考えた例をいくつか紹介します。例えばですね、たまにはいいだろうと割り勘にしたらケチと罵倒されたと、やっぱりボクが悪いんですか、ジャージで待ち合わせ場所に行ったら最低と言われました、ジャージが一番楽なんですがダメでしょうか、服の大半をこんなダサイもの着ないでと勝手に捨てられてしまいました、好みは人それぞれだと思うんですが意志を尊重してもらえる方法はないんでしょうか。みたいなね、恋の中で、男性陣が、生んでしまう悩みといいますかね、そう言う物に対して答えていきましょうということですけど、割り勘というテーマは結構出ますよね。うん・・でもボクは、あの基本的には割らせないです。これはもう割らせたくないという意志が強いですね。でも例えばいつもいつも、女性に対してご飯食べに行ってもごちそうしていくというようなこと、でもいつもごちそうばっかりしてもらってるから今日は私がって潔い感じの、じゃあ、今日は甘えさせてもらいますってのはありますけどね、それは年上の人です。年上の人は立てるじゃないですけど、やっぱり年下の女性におごらせるということはしたくないですよね、これは年上の自分であれば、そこはもうごちそうしますよって感じでやっていきたいわけでございますけどね。