光「でもこれ、常連なんてことあり得ないですねえ。しかも11月頃、非常に忙しかったんで」
剛「うん」
光「全然、とんでもございませんね」
剛「ああ、そうですか。残念な、結果ですよね」
光「残念な結果ですけどねえ」
剛「もうちょっとね、ウハウハが聞きたかったですけど」
光「いや、オレああいうとこって全然しゃべられへん。逆に、なんでオマエとしゃべらなアカンねんと思ってまうもん」
剛「そらそうですよ。僕も、だから行かないですもん、そんなん」
光「なんでオマエとしゃべってやらないとアカンねん、ちょっと黙っといてくれるか・・って思ってしまうわけ」
剛「あんまりしゃべらないんですね〜って・・正直しんどいでさあ、2回・・何回行った?3回くらい行ったかな?」
光「番組の中でね」
剛「そうそう。ココリコの遠さんと、YOUさんと、あとレボレボと行ったんや、3回行ってんねや」
光「うん」
剛「毎回、どうでもええわと思ったもんな」
光「そう」
剛「あんまりしゃべらないんですね〜、とか、普段は私あんまりお酒飲めないんです・・とか、知らんがな、んなもん」
光「それ別に聞いてへんし」
剛「で、行くのが楽しい人に聞くと、そういうのが楽しいねんてな」
光「疲れるわぁ〜、黙っといてほしい」
剛「疲れるよな。だって、普段でもさ、インタビューされるやん、オレらさ。今回の曲は?とかさ、いやこうこうこうで・・って。それとなんか一緒になってくんねん。普段どこで遊んでるんですかとか、好きな食べ物なんですか(笑)とか、なんかかぶるやろ、そういうの」
光「そうそうそう」

〈次へ〉
〈TOP〉
〈HOME〉