《今日の1曲》『永遠のBLOODS』

《ショートポエム》
光「お別れショートポエム。今日は千葉市のペンネームキンキっこさんのポエムです『この前光一くんのSHOCKを見に行った。終って感動が残るまま携帯でメールのチェックをしたらつき合ってた彼氏から別れのメールが入っていた。ある意味ダブルショックだった』悲しいですねえ」
剛「たぶんねえ、光一に取られたと思ったんでしょう、彼氏は」
光「ふふ(笑)そんな、そぉんな、アホなぁ〜。これからは彼氏と一緒に見に来るとかしていただけたら嬉しいですね」
剛「そやなあ」
光「はい、お相手は堂本光一と」
剛「堂本剛でした」
光「さよなら」

【今日のポイント】
今日のF1講座って・・わかったんかなぁ?(笑)ペナルティの内容だけ言われても・・って感じなんですが(笑)しかもまくし立てられてるしね(爆)ちなみに質問ハガキを読む時に『中断っていうのはわかるけど』を実は光一さんは『中継っていうのは』と読んだんですね(爆)わけわからんので、勝手に直しておきました(^^ゞ


〈TOP〉
〈HOME〉