剛「んで、一番おもろかったんが横の子供やったけどね。全然おもろないところで、あっはっはっはって・・ずっと笑ってたで」
光「マジで?」
剛「うん。かわいかったですけどね。これはホントやね」
光「ホントなんや」
剛「うん、7,26ってまさにそうやもん」
光「目撃されてた」
剛「大阪におる時やもん」
光「なるほど。素晴らしい。目撃談でした」
剛「はい、ありがとう」
光「私はKinKi Kidsをみました。KinKi Kidsのこんな噂知ってますという情報を待ってます。最近噂がないよ!(インフォメーション)では、FアルバムからKinKi Kidsでルーレットタウンの夏」

《今日の1曲》『ルーレットタウンの夏』

《ショートポエム》
剛「お別れショートポエム。今日は香川県のまきちゃんのポエムです『国語のテストで「事ここに至れば」という語句を使って短文を作れという問題が出た。友達は「私は事ここに至ればという語句の意味を辞書で調べた」と解答していた』これは素晴らしい」
光「語句の意味を辞書で調べた・・という解答を書いた」
剛「でもこれなってるもんな?文章にな?」
光「これマルになったんかな?」
剛「まぁ・・・どうなんかな?」
光「どうなんでしょう。そこが気になる」
剛「そこが知りたいね」
光「はい、お相手は堂本光一と」
剛「堂本剛でした」
光「さよなら〜」

【今日のポイント】
3時間長いなあ・・・ってあなた達のコンサートも場合によったらそれくらいあるんですから(笑)


〈TOP〉
〈HOME〉