剛「うーーーん、なんか、あの、まず、君には興味ないよっていうね、人が、人に限って、すごいしゃべんねんて、うん。んで、あの・・私あなたのこと好きになっちゃうかも、とか言うねんて。ならねーよって言われへんねんけど、うーんってあしらうねんて。あ、そう?みたいな。んで、自分の目当ての女の子としゃべってるとさ、はぁ〜い、私も参加しまぁ〜すとかって、うっとうしいんだよ、オマエはよぉ〜」
光「ふふふふ(笑)」
剛「っていう、そういう、邪魔者ね・・」
光「みなさんから笑えるネタを待ってます」
剛「そう言う感じらしい、のね」
光「テーマはフリー、なんでもありです(インフォメーション)」
剛「うん。。めんどくさいね、基本的には、めんどくさい、合コンと言うモノはね」
光「もういい、宛先言って」
剛「うん、はい、あ、宛先やな(宛先)さ、それでは聞いてください。KinKi Kidsで、solitude〜真実のサヨナラ〜」

《今日の1曲》『solitude〜真実のサヨナラ〜』

《ショートポエム》
『娘の14歳の誕生日にケーキを買っておいた。娘はケーキについていたデコレーション用のロウソクに気づかず仏壇から白いロウソクを取ってきてケーキに14本さした。とても恐ろしいケーキになっていた』

剛「ふふふ(笑)」
光「んっふっふっふ(笑)とても恐ろしいケーキっておもしろいね」
剛「ちょっとイヤなケーキやね」
光「世にも恐ろしいケーキでございました。と言うわけでお相手は堂本光一と」
剛「堂本剛でした」
光「さよなら」

【今日のポイント】
何度も言ってますが、私も合コンしたことがありません(笑)当然、ダンパも合ハイもありません(いつの時代の人間や・爆)



〈TOP〉

〈HOME〉