光「そうそう電話で命令・・まぁ向こうから電話もあるしオレからすることもあるし」
剛「でしょ?ここは、こーなんだけどじゃあそこは?ここは、こーしてこーしろ・・」
光「で、ずーっと電話でやりとりしてオレの言うこと以外動くなっていう」
剛「これ・・背景とか大丈夫かなぁ」
光「だからその映像の撮り方ちょっと挑戦ですよね」
剛「もうワンカットでね長ゼリフを・・」
光「キンキキッズどんなもんヤ!」
剛「はじめましょ」
《突っ込みキンキ》
光「突っ込み」
剛「キンキ」
光「品川区のみかちゃんからの突っ込みでございますね」
剛「はい、みかちゃん」
光「えーダースの新しいCMに突っ込みます」
剛「おー何ですか?」
光「なんですかあれは!キンキのふたりがひとりの女の子を取り合うような内容のCM・・見ててちょっと嫌な感じがしました。これまではキンキのキャラクターに合ったほのぼのした内容だったのに今回のCMにはがっかりです・・ね・・」
剛「あれじゃないですかね 僕的にはーあのーまーそうですね女の子的にはそうなのかもしれへんけれども」
光「だからねーあのー」
剛「男性陣が見たときに、これいいCMなんじゃないかなって思って僕は見てましたけどね」
光「あぁ男目線でね・・」
剛「男目線でね」
光「あぁ確かにそうかもしれん まぁ森永さんのほうにもチョロチョロと結構そういう手紙とかね、きてるらしんですよ」
剛「あ、なるほどね」
光「うーん ま やっぱり女の子のファンにとっては見てて・・」
剛「そりゃわかりますよ」
光「あぁ・・あぁ!!ってゆーのが(笑)」
剛「そりゃわかりますよ色々なアーティストとかアイドルがね こーCMなりこーPVとかで男性と絡んでたりすると、あはぁん(光・笑)ってちょっとね思う・・情熱的ファンっていいますか・・」