光「ほんまやな、結局・・・」
剛「結局、なんなんですか、この・・」
光「せんちゃん読まれなかったね」
剛「ねえ、うん」
光「せんちゃん」
剛「せんちゃん、もうちょっとなんかあんのんかもしらんな」
光「ポエムが読まれなくて残念です。はい、残念でした」
剛「残念でした。さ、ということで(インフォメーション)
光「はいー、歌いっとこうかー」
剛「はい」
光「何いく〜?歌〜」
剛「それではKinKi Kidsで、コレです、どうぞ」
光「どうぞ」
【今日のポイント その2】
ポエムが読まれなくても2人にこれだけ名前を連呼されたら、あまりあるだろう、せんちゃん。めっちゃ羨ましいぞ( ´艸`)
《今日の1曲》『いのちの最後のひとしずく』
《お別れショートポエム》
光「お別れショートポエム。今日は北海道のぽにゃぽにゃきっとんさんからのポエムです『あ〜たたたたたたたたたたたたたたたたたー!』」
剛「なるほど。それぐらいの速度で読むと、じじぃが痛い痛い痛い、いうてるみたいな感じ」
光「あいたたたた・・」
剛「みたいですけど。なんなんですかね、北海道・・そか、敷地面積広いから、こういう感じなっちゃうんかな」
光「ああ、なるほどね。っていうか、最近全体的に雑よね」
剛「雑やよね、もうちょっと内容が欲しいんだけども」
光「雑〜(笑)」
剛「うん、とりあえずこういうの送っといたら読まれんちゃうんみたいな感じで送ってる感じがありますね」
光「雑やな〜〜」
剛「雑ですね」
光「ま、その雑さがオレは好きやけど」
剛「面白いですけど、まあもうちょっとね、ひねりっこちゃんしてほしいですね。ええ、よろしくお願いしますよ〜」
光「はい、堂本光一でした」
剛「はーい、堂本剛でしたー」
【今日のポイント その3】
そりゃあ、KinKi Kidsの雑さに比例して、ファンも雑になっていくのだよ、ははははは