光「(インフォメーション)さ、今日の歌は・・え〜、KinKi KidsのKアルバムから、吉田拓郎さんから頂いた曲をね、今日は聞いて頂きたいと思います、危険な関係を聞いて・・あの、今日&%郎・・拓郎さんからも」
剛「1回たるろーって言ってますけど」
光「拓郎さんからもメッセージいただきまして」
剛「たるろ〜〜」
光「ご紹介しますけど『KinKi Kidsとはある番組で数年の時を一緒にした。僕は遠からず近からず2人を観察するようになった。10代であった彼らが成長していく様子を僕だけの距離感で見ていた。あの頃の2人が今どんな大人になったのか。それについて彼らと話したことはない。だから現在のKinKi Kidsの心の中は覗くことが出来ない。ただ僕の中で彼らはあの頃と何も変わらず生きている。そう、あの時僕は感じていたのだ。KinKi Kidsにはずっと危ない空気が流れている(剛「んふふふ(笑)」)あの危なさが僕には魅力でもあった。その思いは今も変わらない』」
剛「なるほどね」
光「うん、拓郎さんにとっては」
剛「なんかそういうのあったんでしょうね」
光「その感じを魅力だというふうにおっしゃって」
剛「そうそう、その感じを歌詞にまたいれてきてくれてるんですよね」
光「そうそう、だからあの、直筆でね、この曲は男と女の歌ではなく」
剛「ないんだっていう」
光「男と2人の内容なんだよっていうのを書いてたものをね」
剛「書いてくださってました」
光「見せて頂きました」
剛「ええ」
光「はい、というわけで拓郎さんからの提供曲です、危険な関係、どうぞ」

【今日のポイント その3】
拓郎さんのメッセージに沸きすぎる会場(笑)一体となった拍手と歓声。みんな同じベクトルで同じコト思ってんのか(爆)剛さん含めてw

〈次へ〉
〈TOP〉
〈HOME〉