11月2日(水)

光「はい、堂本光一です」
剛「はーい、堂本剛です」
光「来週の水曜日にKアルバムがリリースされるということで、今週の放送は、はい・・・というわけで、まずは山形県のあーちゃんのメールから」
剛「あーちゃんね」
光「『光ちゃん剛くんこんばんは、最近のラジオではウンコネタが多いと聞きました』確かに多かったですね」
剛「多すぎですね」
光「『私は介護施設で働いていますので仕事柄ウンコの臭いで誰のウンコかわかってしまい、正解すると嬉しいですよー、にっこりにっこりにっこり。健康のバロメーターですからウンコは大切です。そんな2人が大好きです』」
剛「すごいね、誰のウンコかわかんねん」
光「わかんねんて。まあ、健康のバロメーター」
剛「バロメーターやね。だから僕らウンコの話してるわけじゃないからね。健康の話してる」
光「そう健康の話してるから、そういうことですよ」
剛「それはね、ごちゃごちゃいうのは違うと思うね。やっぱりあの、関ジャニとかはさ、あいつらほんまにゲスい下ネタの話ばっかりするねんな、アレ。オレらは健康の話してるだけやから、ナチュラル志向なだけであって。だから別にウンコイコール、ウンコの話じゃないからね」
光「健康や、健康が第一や」
剛「そう、そう言う話をしてるから、もうちょっとみんなにわかってもらいたいなってとこはあるかな、まあ、そんな気持ちをね、曲にしましたんで聞いて頂きたい・・そんな曲なかった」
光「ないですね、それはないなあ」
剛「なかったわ」
光「はい、というわけでKinKi Kidsどんなもんヤはじめまーす」
剛「はじめまーす」

【今日のポイント その1】
そして来週の公開収録も健康のバロメーターな話になるわけですねw

〈次へ〉
〈TOP〉
〈HOME〉