《何でも来いやのフツオタ美人》
光「なんでも来いやのフツオタ美人」
剛「はい」
光「北海道にお住まいのさとみさん『光一君剛君こんばんは。友だちが出産したので赤ちゃんを見に行ってきました。光ちゃんは当然・・光ちゃんちゃう、赤ちゃんは当然(笑)』」
剛「えぇ〜〜〜、すごい赤ちゃんプレイが、出ましたよ、今」
光「『赤ちゃんは当然可愛かったのですが、それよりも貧乳だった友だちの巨乳っぷりにびっくり。思わずドラクエでお馴染みのパフパフをしてもらっちゃいました』ドラクエでもあるんですよね」
剛「ドラクエで?」
光「あるのよ。ドラクエ3やったかなあ」
剛「意外に・・・」
光「鳥山明がキャラクターデザインだから」
剛「はいはいはい」
光「だからそういう関連でしょうね」
剛「なるほどね」
光「だから、ドラゴンボール・・ドラゴンボールでお馴染みかもしれませんね、どちらかというと」
剛「まあそうでしょうね」
光「『リアルパフパフ気持ちよかったですよ。近いうちに別の友だちも出産予定なので、その子にもしてもらうつもりです。その子はもともと巨乳なのでさらにでかくなっていると思うと今から楽しみです』」
剛「貧乳だといっていた人が・・出産する時に挟めるまでに」
光「なったんでしょうねえ」
剛「達するんですか」
光「この友だちはそうなんですね」
剛「へぇ〜〜〜〜〜」
光「神秘ですねえ」
剛「でも、それアレですねえ、看護師さんとかが入ってこない時をちゃんと狙っとかんとこれ誤解が・・」
光「何をしてるのかと」
剛「うん・・・同士ですからね、色んな問題出ますよ。パフパフ問題がね」
光「パフパフ」
剛「ああ、なるほど、そういうことですか・・・挟むんですねえ」
光「今度巨乳の友だちが出産予定ということで」
剛「そしたら、うん・・」


〈次へ〉
〈TOP〉
〈HOME〉