光「しょうがないことですけど、でもあの・・・ラジオで聞いても、この曲の良さっていうのは」
剛「ひしひしと伝わって」
光「まあ、伝わってくれるんじゃないかなと思いますけどね。もしも、もしもっていうかね、機会があったら是非CDを手にとって、聞いて頂きたいなというふうに思います。というわけで聞いて頂きましょう、KinKi
Kids TIMEどうぞ」
【今日のポイント その3】
ここに来て、肥満キャラの正体が明らかに!!っていうか、光一さん上手いわ、肥満キャラ。
《今日の1曲》『TIME』
《お別れショートポエム》
光「お別れショートポエム。今日は。はぁ〜〜〜・・え〜〜、生麦生米生卵さんからのポエムです」
剛「おお、えらいですね」
光「うまいこと言うたな、今」
剛「オレやったらゆっくり読みますけどね」
光「『ある会社の社員寮を研修で見学させてもらった。寮の管理人室には大きなホワイトボードがあり入寮している人の名前が書いてあるのだが、305号室田中とか、204号室山本などに混ざって、103号室裸族と書いてあった。103号室の人だけ結構な個人情報を丸裸にされていて気の毒だった』」
剛「どういうこと、コレ。裸族さんっていう名前じゃないよね、やっぱね」
光「わからんで〜、裸族、名前かもしれんで」
剛「すごいよね、どっちにしてもすごいよね」
光「どっちにしてもすごいな」
剛「うん」
光「これもしも出前頼んだら、あ、103号室の裸族です〜」
剛「いや、そんなん聞いてませんからぁ、いう感じになるよね。そんな情報いらんからね」
光「あ、ワタシ裸族です〜・・ピンポン押すのちょっとドキドキしますよね、どんな人出てくんのかなあ」
剛「ちょっと下向きながら、接客した方がいいんじゃないかなって、変な気遣いをさせてしまう可能性は、ありますよね」
光「ええ、ね、はい、お相手は堂本光一でございました」
剛「はい、堂本剛でした」
【今日のポイント その4】
裸族なら、下向きながら接客したら危ないんじゃ・・・・(爆)
〈TOP〉
〈HOME〉