剛「でも、アレじゃない、例えばなんかこう二人で撮った写真をな、パソコンで加工してええ感じの額に入れてプレゼントする、色々あるよな。でもお金かからへんって結構難しいよな、アレちゃう?もう、お尻にオマエだけやねんっていうの書いて、その、記念日の夜に、ちょっとこうええ感じになって」
光「・・・・ひゃっはっはっは(笑)オマエ言うてること相当エロいで」
剛「で、こう・・・あの・・」
光「その時になって、初めて見えるみたいな」
剛「そうそう、ハダカで抱き合って、ハダカで抱き合ってもまだわからへんわけよ、お互い向き合ってるから。ちょっとなんか・・なんか、あれ?お尻なんか、暗いなみたいな感じにだんだんなってきて、ちょっと待ってみたいな。なんやねん、どしてん、何書いてんの?つって。ん?ああ、オマエだけやで!・・・んふふふ(笑)っていうのんとかもいいでしょうね」
光「ふふふ(笑)もう6年も経ってたら出来るな」
剛「基本やな」
光「なるほどな」
剛「例えば自分の身体を張ってね、身体を使って何か、愛を表現するっていうのもいいですね。モノをプレゼントするわけでもなくね」
光「なるほど」
剛「いいと思いますよ」
光「ま、参考にしてくれ」
剛「参考に、まああのこれはけしてやらない方がいいと思いますけども」
光「いや、是非やってみて結果を知りたいな」
剛「うんそうだね。さ、というわけでね(インフォメーション)さ、というわけで」
光「曲は」
剛「え〜〜〜・・フラワーでいきましょ」
光「フラワーいいね」
剛「どうぞ」
【今日のポイント その3】
最初から聞いてても、飲んでのか?って思うってば(笑)見事にろれつが回ってない光一さん(^^ゞ起きてる?!
〈次へ〉
〈TOP〉
〈HOME〉