ですからまあエンジンをセナに提供していた時代っていうのは、それで栄光をつかみましたし、それでホンダとして一つのチームとして、参戦した時にはやっぱり色んな、日本人として自分もそこに応援する気持ちはありましたけどね、まあ一度優勝しましたけど。うーん、ホンダさんとしてもやっぱり納得のいける結果には至らなかったんだろうなという風には思いますけどでもやっぱりホンダはF1に対していつも男らしさっていうか、そういったものを見せてくれたことには、ほんとに僕はチームとして素晴らしいチームだったな、好きだったな、という風に思いますけどね。まあ残念なニュースでしたけどもね、まあ今年はもう開幕するんですけども、とにかくF1マシン、今年のF1マシンは、はっきり言います、ダサイです、見た目が。ま、でもそうも言ってられないまま、開幕しますからね、楽しみにはワタクシもしております(インフォメーション)歌ー、ええ、KinKi
Kidsで雨のMelodyどうぞ」
【今日のポイント その2】
”ホンダスピリッツ”をものすごく噛みつつ言うた光一さんですが。ホンダは何しろ音が良かったよねえ・・あの音が聞けないと思うと寂しいわ〜
《今日の1曲》『雨のMelody』
《ショートポエム》
光「お別れショートポエム。今日は国立市のペンネームアイスの天ぷらさんのポエムです『現代社会の授業で人間の感情と欲望と書こうとした先生が人間の感情と欲情と書いてしまった。先生もストレスがたまってるんだろうか』違う勉強になってきま・・ちゃいますね、これ。人間の感情と欲情、これもなかなか勉強したい部分ではありますよね。ね、先生も気をつけてくださいよ、その辺はね。えらい違うものになりますからね。はい、お相手は堂本光一でした。バイバイ」
【今日のポイント その3】
先生がたまったのはストレスじゃなくて違うものなんじゃ・・・・・(笑)
〈TOP〉
〈HOME〉