剛「女の子いました、それは可愛かったですがただ」
光「オレらが痛かった?」
剛「タネを植えて水をあげて寝てたら、気ぃついたら葉っぱの上にのって上がってたみたいなストーリーがちょっとお詫びと訂正」
光「訂正しなくていい、訂正しなくていい」
剛「わらけてしまって唄えなかったという事件が発生しましたが」
光「ありがとうございます」
剛「ここまで話して、フラワーをかけたいところなんですが」
光「そうですね」
剛「ちょっと11月の14日の方にですね、KinKi
Kids10枚目のオリジナルアルバムφリリースさせて頂きましたんで、その中からKinKi
Kidsの合作、銀色 暗号聞いてください、どうぞ」
《今日の1曲》『銀色 暗号』
《ショートポエム》
光「お別れショートポエム。今日は神奈川県のペンネームどらぱんまんさんのポエムです」
剛「ほお、すごいね」
光「『2年ぶりにこのどんなもんヤを聞いた。2年前と変わらず同じ時間が流れていて妙に安心した。変わらないでいてくれてありがとうございます』」
剛「ふふふふ(笑)2年も休んだなぁ、2年も休んだか」
光「ね、ずいぶん休んだね」
剛「休みすぎやろ、なんで休んだん、2年も」
光「たぶんこの人も・・まだやってんねやって思ったんちゃうか」
剛「なるほどな」
光「2年前から変わらない空気やったって。これある意味オレらに注意ととらえていいのかな、コレ」
剛「ん〜〜、せやな、大人の発想でいくと注意かな」
光「注意かなこれ」
剛「ここで、やっぱりそやろ〜言うてたらアカンてことやな。これからも頑張っていきましょう」
光「2年ぶりに聞いたそうなんでね、この方は」
剛「ありがとうございます」
光「これからも、聞いてください」
剛「よろしくお願いします」
光「堂本光一でした」
剛「堂本剛でした。さよなら」
【今日のポイント】
い・・今頃フラワーの訂正をされてもっ(爆)