剛「どうも、KinKi Kids堂本剛です。明日ですね、キンキの26枚目のニューシングルリリースされます。タイトルは永遠に。徳永英明さんが楽曲提供してくださったということなんですけども。僕は、キンキのすんごい昔のライブで、レイニーブルーとか歌わしてもらってたりしてて、うん・・徳永さんの楽曲はすごい好きでしたからこういう機会を頂いて、非常に嬉しく思ってる次第でございますけどね。まあ、あの・・そうですね、ご結婚されたカップルでも、なんかいいような気がしますけど、今、嵐のね・・相葉くんが・・・」
相「失礼します」
剛「なんの収録?」
相「自分のレギュラー番組になりまして」
剛「おお、なるほど」
相「30分やらせていただいて」
剛「なるほどぉ」
相「それで、剛くんいるよーっていうから」
剛「あ、なるほどね」
相「すぐ行くわ!つって」
剛「そっちにマッチさん、おるで」
相「今行ったんですけど、いなかったですよ」
剛「あ、おらへんかった?隠れてんちゃうか」
相「すぐ探して、ひゃはははは(笑)隠れてないでしょ」
剛「・・・ね、ということですけども。今もね、今のもオンエアされるわけですけど。あ、ごめんなさい、嵐の相葉くんでした、今のね。はい、ということで、今週もKinKi
Kidsどんなもんヤ、はじめまーす」
《私はKinKi Kidsを見た》
剛「私はKinKi Kidsを見た えっとね、中央区卒論に悩まされる女『7月19日の夕方に5時くらい、渋谷のレコードショップの交差点で剛くんらしき人に思いっきりすれ違いました。剛くんは電話しながら歩いてたので声をかけられませんでしたが、サングラスをかけてステキなスパッツをはき、オーラをはなってました。原宿方面に歩いていきました、ものすごくドキドキして一瞬で恋に落ちましたがアレは剛くんだったんでしょうか』これはたぶんオレやと思いますよ。渋谷のレコードショップ・・ぼちぼち普通に行くから。びっくりされるけどな、なんか。