剛「どうも、え〜、温水です。今ですね、流行語になりつつあるビリーズブートキャンプ、ね。少し前にですね、考案者のビリー・ブランクスさんが来日してさらに人気に拍車がかかった・・・これ、でもね、あの僕の周りでもやってる人いますよ。うん、で、僕もその時にちょっと遊びでやりましたよ。でもあの、一人その中で気になったのが、ビリー・ブランクスさんの娘さんの後の方にいる、ちょっと小太りの男性がいるんですけど、ちょっと弱気なんですよ。がんばれよと、オレはそっち気になったね。さ、ということで、このあとゲスト、ビリー・ブランクスさんがですね、え〜・・あ、こないですか、なるほど。今日来ると思って気合い入れてたんですけど、来ないね?なるほど、まあ、じゃ来ないってことなんで、今日も一人で進めていこうと思います。それではKinKi
Kidsどんなもんヤ、ひぁ〜うぃごー!」
《私はKinKi Kidsを見た》
剛「私はKinKi Kidsを見た はい・・新潟県ペンネーム剛くんブタクサ花粉大丈夫ですか・・大丈夫です!『5月19日の夕方です。新宿で剛くんとすれ違ったと友人が言ってました。剛くんは緑のパンツに柄シャツ、サングラスで一人で歩いていたそうです』ってなってんねんけど、全然覚えてないねん。オレ、5月19日・・っていうか、そもそも新宿を一人で歩くことが何もないんですよね。オレ、でもさ、中目もさ原宿もさ、ほんと剛くんを見ました、剛くんを見ましたって言われるけど、オレ歩いてないからな。うん・・これでも、ほんまにオカンも言うねん、アンタ今日中目黒歩いてた?って言うねん、いやオレ今日ずっと仕事してるよって。え?あれ、そっくりな子歩いてたけど、あれ剛違うんか・・違う言うてるやんってことがよくあるよ。うん、これはちょっと僕じゃないと思う。新宿一人で歩くことがまず用事としてないからね。さ、それでは(インフォメーション)