剛「どうも堂本剛です。国際宇宙ステーションに滞在している各国のですね宇宙飛行士に日本のご飯を食べてもらう為に、JAXAが国産宇宙食のメニュー作りを始めたそうです。100品目が目標で早ければ2008年2月にも国際宇宙ステーションの食卓に並ぶそうです。すでに35品目の試作品があって、サバのみそ煮を試食したアメリカの方の飛行士にも好評だったと。ふぅん・・ま、みなさんでもほんとに色々ね、是非頑張って頂きたい。と、思います。それではどんなもんヤ、はじめます」
《私はKinKi Kidsを見た》
剛「私はKinKi Kidsを見た はい、え〜・・新宿区の方、さくらさんです『先日友人が剛くんを目撃したと言っています。12月17日夕方にコンビニで剛くんを目撃しました。ハデな帽子にサングラス、黒のジャンバーこれまたハデなガラのスパッツをはいていたとのことです。お母さんらしき人と一緒だったそうですがこれは本当に剛くんだったんでしょうか』たぶん僕じゃないですかね。うん・・おそらく。うん・・もうちょっとなんか、リアルな何かが欲しかったですけど、たぶん僕だと思いますよ。なるほど・・もう、話終わってしまいましたけどもね、ほんと申し訳ない(インフォメーション)さ、それではここでKinKi
Kids Iアルバムより、真冬のパンセ聞いてください、どうぞ」