剛「オレは後ろのこの・・なんていうの、ケツあたりのなんか」
光「下の」
剛「なんかいいよね」
光「だから、そういうのも何かに例えられると思うんですよね」
剛「でも、だからといって女の人のお尻が好きかと言ったら、そんなことはない・・んですよね、何やねやろね」
光「そうなんです。だから僕もタイヤが好きといって、女の人の足が好きなわけでもない」
剛「わけでもない、うん」
光「なんかね、ぐっと来るところがあるんですよね。はい、というわけで(インフォメーション)はい、歌です、愛の十字架にしましょ、どうぞ」
《今日の1曲》『愛の十字架〜Promise 2U〜』
《ショートポエム》
光「お別れショートポエム。今日は和歌山県のペンネームまいさんのポエムです『友達がお母さんのすごさを伝えようと私はひよこやとしたらなあと例えた、なのでお母さんは親鳥だろうと思っていると、お母さんは先生なんよと言い放った。自分をひよこに例える意味がわからない』」
剛「んふふふ(笑)うん・・」
光「私はもうアンタより長く生きとるんやと」
剛「アンタがひよこやとしたら、お母さん先生なんよということですね。ちょっともっかい言うてもらっていいですかみたいなことですよね。だからぁ・・みたいな」
光「それ、例えられてへんやないか」
剛「んふふ(笑)時あるからね」
光「どういう例え?」
剛「どこ?みたいなね、あるよね」
光「例えきれてへんやない」
剛「時あるわなあ」
光「はい、さ、というわけでKinKi Kidsどんなもんヤ、おわりまーす」
剛「はーい、さよなら〜」
光「バイバイ」
【今日のポイント】
光一さん始め方も終わり方もグダグダです(爆)