光「ねえ、全然違うの?」
剛「全然違う、なんか意味がイマイチわからへんわ」
光「あ、そう?」
剛「なんか・・」
光「そんな違う?」
剛「PS2の方がわかりやすい」
光「あ、そんな違う」
剛「うん、ややこしいみたいな、ちょっと。細かすぎんねん、短すぎんねん、一個一個。僕はもう3時間くらいプレイしていたい1つの面を」
光「あぁ〜〜〜〜〜っ、そういうことかぁ」
剛「で、誰々を助けに行って、どこどこを落としみたいな、行ったり来たりしてやっとこう、勝ったぞオレ、みたいなんがいいんですよね」
光「なるほどね、そっか、はい」
剛「お、聞いた割にはあっさりしてますね」
光「ひゃっはっは(笑)お別れショートポエムも募集中なんで送って下さい」
剛「はい(インフォメーション)」
光「はい、では歌なんですけども、1月11日にSHOCKのサントラが発売になります。今日はその中からLove
and Loneliness、どうぞ」
《今日の1曲》『Love and Loneliness』
《ショートポエム》
光「お別れショートポエム。今日は神奈川県のペンネームみーさんのポエムです『帰り道に小学生の女の子と男の子とすれ違った。男の子が怖いよ〜と泣きながら女の子から逃げていた。なんだ?と思い見てみると女の子の手には1匹の蝉が。女の子は凄く楽しそうに男の子を追い掛けていた。昔は逆だったのにと見ていてなんだか情けなかった』昔・・は、あんまり関係なさそうですけどね」
剛「まあ、なんだか情けなくなったと言いながらちょっと優越感に浸ってますよね」
光「そうですね」
剛「うん〜〜〜」
光「はい、お相手は堂本光一と」
剛「はい、堂本剛でした」
光「バイバイ」
【今日のポイント】
とりあえず買ってるけどゲームやる時間ない光一さん・・見てないDVDを積んでる私と通じるものがある(爆)