ねえ、そんな、剛、これええんちゃうん?って身体に当ててる、みたいなそういう雰囲気が頭で、楽屋でやってる、みたいな。あり、えないですからね、ふふふ(笑)女の子はそういうのあるかもしれへんよ?こっちの方がかわいいんじゃないの?みたいな。女の子同士なんかそういうのあってもいいけど、男同士でそれはないでしょぉ〜。こういうことは全然ないですね。はい(インフォメーション)では歌でーす。12月21日リリースです、SNOW!SNOW!SNOW!、どうぞ」

《今日の1曲》『SNOW!SNOW!SNOW!』

《ショートポエム》
光「お別れショートポエムです。今日は千葉県のペンネームしょ・・しょうぴーさんのポエムです『昨日学校行事で芸術鑑賞会があった。そこで上演された演劇で主人公がある言葉を発した。YOU!いいねえ〜・・どこかで聞いたことありますよね。この言葉を聞いた瞬間会場がざわついた』でも理に適ってるんですよ、YOUって言うのは。たっくさんお付き合いがあるわけじゃないですか、名前覚えられないですよ、そりゃ・・というわけでお相手は堂本光一でした。バイバイ」

【今日のポイント】
火曜と水曜がテレコになったのはABCが間違えたんですよ?(笑)光一さんを疑った私が悪かった!(爆)


〈TOP〉
〈HOME〉