剛「パンティーで行きますけどね、基本は」
光「あっはっはっは(笑)パンティーはどうかと思いますけどね」
剛「ヒモパンですけどね」
光「あ、ヒモですか」
剛「そうですねえ」
光「なるほど」
剛「うーん」
光「なんの話や(笑)」
剛「んふふ」
光「というわけで、まあ、特典入ってるDVDはあんときは僕は下はパンティーになってた」
剛「なってたよーということでね」
光「しかし残念ながら映ってませんけどね。はい、というわけで(インフォメーション)」
剛「さ、それでは聞いてください。KinKi Kidsで好きになってく愛してく」
《今日の1曲》『好きになってく愛してく』
《ショートポエム》
剛「お別れショートポエム。今日はさいたま市のペンネーム保育士を目指しているひろこ?」
光「はう・・」(あくびしてたようです)
剛「んふふふ、はう・・ひろこさんのポエムです(笑)『先日、保育園の実習で子ども達と一緒にままごとをした。一番人気の役はペットだった。私の時代にはなかった役に時代の差を感じた』すげえ」
光「ペットか、かわいいという意識なのかなあ。まあ、でもそこはある意味ペットってさ、たぶん今の方がペット飼ってる人増えたし、その・・家族の一員としての感覚っていうのも」
剛「あんのかなあ」
光「昔よりも強くなったと思う。そういう流れじゃないですか」
剛「なるほどねえ。オレらの時のなかったですよ、そんなねえ」
光「ねえ?」
剛「おままごとしてペットとか」
光「そう言う時代じゃないですか。はい、お相手は堂本光一と」
剛「堂本剛でした」
光「バイバイ」
【今日のポイント】
やっぱりゲスト気分やなあ・・「おねがいしまーす」ってなんやねん、剛さん(爆)