《私はKinKi Kidsを見た》
光「私はKinKi Kidsを見た 横須賀市にお住まいのなおみさん『2年ほど前のことです。知り合いが羽田空港の搭乗口でバイトをしていて北海道へ行く飛行機に乗るためキンキが別々に来たそうです。たぶん北海道でのコンサートだと思いますがいつも移動の時は別行動ですか?』ということで全く記憶にはございませんがぁ、基本的には同じ飛行機には乗りますけども、ただ、その搭乗口で、なんやろ?一緒にいる必要性はないからなあ。ほら、搭乗始まったよ、一緒に行こうよ剛・・・・うん!・・・・・んはははははは(笑)な、アホな、ふふふ(笑)オマエ先入れよ・・いや、いいよぉ・・オマエ先入れよ・・いいよぉ・・ほらぁ・・早くチケット、早く入れなよ、いいよ、オマエが行けよ、わかったよぉ・・・・・・・みたいな?んふふふふふ(笑)な、アホなあ、別にそこまで一緒にせなアカンという義務は僕らにはないんで。はい、そんな感じでございます。というわけで(インフォメーション)では、歌でーす、KinKi
Kidsで春雷です、どうぞ」
《今日の1曲》『春雷』
《ショートポエム》
光「お別れショートポエム。今日は世田谷区のあさかちゃんのポエムです『学校の生徒手帳に不順な恋愛、交際は認めないと書いてある。光一君、不順な恋愛とはなんですか』・・・・うん、その通り、わからん。というわけでお相手は堂本光一でした。バイバイ」
【今日のポイント】
珍しい光一さんの小芝居(爆)しかも標準語だから気持ち悪さがいや増すじゃないか(笑)