ま、実際のところバッティングの調子めちゃめちゃ悪いです。あの・・言い訳するわけじゃないですけど、バッティングセンターではそこは古くてね、しかもさ網越しやから、いつボールが来るかわからへんねん、いつ来んの・・うわ、来た!みたいな・・ふふふ(笑)ほとんどタイミングがはかれないんですよ。だから、もうすでに開いてるんですよ、身体が・・ふふふ(笑)タイミング取れないですからね。そう、これは言い訳ですね。実際に野球やっても、全然当たんないですね。というわけで僕は逆に雑誌社に突っ込んで・・ダメ突っ込みにします。お泊まりセットのみにしまーす(インフォメーション)では、歌でーす。KinKi
Kids新曲ですね、ビロードの闇、どうぞ」
《今日の1曲》『ビロードの闇』
《ショートポエム》
光「お別れショートポエム。今日は愛知県のよしえさんのポエムです『髪を切りにいつもの美容院に行った。すると今まではそんなことしなかったのに急に待ち時間に手品を見せられた。やる方がちょっと恥ずかしそうだったので見るこちらもウケてあげなきゃと余分な気を遣った。結構疲れた』ふうん・・マジック美容院。何してんねん、美容師が。堂本光一でした。バイバイ」
【今日のポイント】
わーい、相葉ちゃんだー不思議な取り合わせ〜(笑)ま、相葉ちゃんもABだから剛さんの代わりに・・・ならへんわ!(爆)