《私はKinKi Kidsを見た》
光「私は」
剛「KinKi Kidsを見た はい、三鷹市のちえちゃんですね『4月10日夕方4時半頃代官山で剛くんを見ました。ダックスフントを抱っこして歩いていたんですがわんちゃんと被っていた帽子で目しか見れなかったのですがあれは剛くんだったんでしょうか。誕生日どう過ごしましたか』ってことで」
光「うん」
剛「これは僕ですね」
光「あら。相変わらず代官山には、行ってる」
剛「うん、まあ、ちょいちょいですけど。あのぉ、去年はあの、アレだったんですよ、母が桜を見たがるじゃないですか」
光「うん」
剛「で、一昨年は、車に乗せて桜が見えるとこまで連れてって」
光「ああ、優しいね」
剛「見たりとかしたんですけど、去年出来なかったんです、それが。で、今年誕生日がオフだったんで」
光「ああ」
剛「で、まあ、オカンにちょっと行くぅ?言うて、で・・」
光「キミは何か?誕生日会とかやんないの?」
剛「オレ基本的にやんないですね」
光「ああ、やんないんだ」
剛「うん、で、えーと、桜・・誕生日関係なくとりあえずオカンに桜見せたりたいなあと思いながら、乗っけていって、まあ見せて。ほいで、その日の夜に打ち合わせがあるって言われてたんです、マネージャーに。で、あ、そうみたいなことで、たぶん事務所で打ち合わせだと思いますって言われてたんですけど、場所変わりましたって言われて。なんで?って、いやちょっとなんか先方の方が外の方がいいってことなんで、で、まあ、事務所の上の人、は来んの?って聞いたら今日は来ないですって言うから・・なんでけーへんねん、来てもらわんかったら困るがなっていいながら、とりあえずここですってついたお店が電気消えてるわけですよ、オレがよく行く店だったんですけど、あ、ここオレよく来る店やわって入ったらバンドメンバーの人とかがいてくれて」
光「うん」

〈次へ〉
〈TOP〉
〈HOME〉