《今日の1曲》『好きになってく愛してく』

《ショートポエム》
光「お別れショートポエム。今日は茨城県のかずみちゃんのポエムです『自習の時間、あまりの眠気に机に肘をついたまま寝てしまった。すると肘からアゴがすべって思いっきり机にデコをぶつけてしまった。しかもあまりのぶつけた音にクラス中の注目を浴びてしまった。我ながらマンガみたいなことがあるものだなと思った』うん・・まあ、そんぐらいいいですよ。さ、お知らせです。剛くんのライブDVD、ビデオ、これが明日発売になります。ファーストライン、[si:]というアルバムをひっさげてのソロライブでしたね、剛くんのね。明日発売になりますんで是非みなさんチェックなさってください。はい、お相手は堂本光一でした。バイバイ」

【今日のポイント】
このハガキ、二人の時に読んで欲しかったよね。剛さんどういう根拠でこういう事言うたのかはっきりさせてください(笑)


〈TOP〉
〈HOME〉