僕先日、あれですね自分の音楽お友達と普通にスタジオ借りて3時間くらい借りて、機材持っていって練習っていうか、練習じゃないな、単純に弾きに行ったって感じ?んでそこで勝手に出来た、ジャムセッションした音を4曲くらい勝手にとりあえず録って、とか、遊びで行ったんですけど非常に楽しかったですけどね。あとはねえ、アンプの音量絞ってギター弾いたりなんだかんだしても、ほんとの音出せませんからね、音作られへんからちょっとアレやなってのありますから、出来ればスタジオ借りて弾けることが一番楽しいですけど。スタジオもお金かかりますからね。まあ、ほどほどに練習して頑張ってほしいと思いますけどね。是非いいバンド作って欲しいと思いますんでね、弟さん頑張ってください。はい、ハガキの宛先言いますね(インフォメーション)さ、それでは聞いてください、KinKi KidsでDestination」

《今日の1曲》『Destination』

《ショートポエム》
剛「お別れショートポエム。今日は埼玉県のペンネームはーたんさんのポエムです『私はバイト先でレジ係をしている。ある日寒いのに半袖姿のお客さんがやって来た。こちらがおつりになりますと言おうとして、半袖になりますと言ってしまった。そのあとバイト先では1週間くらい私のネタで持ちきりだった』確かにこの寒い時期に半袖で来られたら、インパクト大ですからね、ついつい言ってしまったんでしょうけど。疲れてるとねえ、目に入ったものをそのまま言ってしまう現象がありますからね、びっくりしますけどね。はい、さ、それではですね、みなさんまたお相手よろしくお願いしたいと思います。お相手は堂本剛でした。バイバイ」

【今日のポイント】
目に入ったモノをそのまま言ってしまう現象は老化が原因だと思ってたよ。疲労が原因なのね、よかった・・・


〈TOP〉
〈HOME〉