光「剛くんは割とノーマルだって」
剛「ふうん」
光「本屋さんCDショップ好き?」
剛「好きですね、行きますよ、本屋CDショップ」
光「趣味音楽鑑賞、これはもちろんって感じですけどね」
剛「うん」
光「割とノーマルだそうです・・下着占い」
剛「ええ・・」
光「さあ、歌。いきましょうか」
剛「いきましょうか」
光「HEY!みんな元気かいのカップリング、のやつですね、剛くんが作詞そして僕が作曲をした愛のかたまり」
《今日の1曲》『愛のかたまり』
《ショートポエム》
剛「お別れショートポエム。今日は愛知県のよしえさんのポエムです『ペペロンチーノを作ろうと思い唐辛子を刻んでいた。その時急に鼻の穴がかゆくなりなにげに鼻の穴をほじってしまった。すると鼻から火が出るかと思うくらいひりひりと痛くなった』」
光「そらやっちゃいかんねえ」
剛「あの・・鼻はないけど、目かいたとき・・」
光「うわー、もう怖いわ、それ想像するだけで」
剛「かゆい時の人間の瞬発力のよさね、ああ、かゆいわ。。ああ!みたいな感じで、そっからぴりぴり始まって・・水で洗ったりしてもなっかなっかとれへんし、タオルでこすってもとれへんしみたいなさあ、これ闘いですよね」
光「さ、というわけで会場のみなさんほんとうに2週間ありがとうございました」
剛「ありがとうございました。大丈夫やった?この・・テンションのトーク」
光「まあ、いつも通りのテンションですからね。まあ、でもありがとうございました。お相手は堂本光一と」
剛「堂本剛でした
光「さよなら」
剛「バイバイ」
【今日のポイント】
いつもよりテンション低いでっ!一段とぼそぼそ楽屋トークやから聞き取りにくくてかなわんわ(T_T)