ですから事務所が・・ファミリークラブというかファンクラブの方でお願いとしてそういうことしないでねというお願いをしてるわけなんですけど、やっぱりそれを破ってしまうやからがおるんですよ。ね、ええ・ですから僕もね、そんな時に羽田ついててくてく歩いてる時も、あんまり見られるって良い気分しませんから、ちょっとね、うつむき加減で歩いていってたぶんこの辺出口やろう・・と思って歩いていったらそこはドアじゃなかった、ええ、こういった傾向があったんですよね。まあそういうルールはね、守って頂きたいなとワタクシは思いますよ。もちろん応援してくださるのは嬉しいんですけどね。ま、天然かましましたよ、何が悪いんじゃ、というわけで(インフォメーション)では、歌でーす。剛くんの歌でココロノブラインド」

《今日の1曲》『ココロノブラインド』

《ショートポエム》
光「お別れショートポエム。今日は茨城県のかおりちゃんのポエムです『先日薬局での接客でお客さんに”この歯磨き粉よりもっと小せぇのねえのけ”と聞かれ、なぜか慌てて、小せぇのはこちらですと答えてしまった。直後お客さんにまっすぐ目を見られて恥ずかしかった」これは確かに恥ずかしいな。思わずつられてしまったんでしょうね。はい、お相手は堂本光一でした(笑)さよなら〜」

【今日のポイント】
そんなお願いされても、光一さんがいつの飛行機に乗るのか知らんのに、うっかり同じ飛行機取ってしまうこともあるじゃないか〜(^^ゞもうジャニーズ専用機作ってもらおうよ(笑)


〈TOP〉
〈HOME〉