まあ、だからその時の髪型が気に入らなかったらそんなものは、それはないと思いますけどね。僕は、今剛さんがドラマやってますけど、僕には長州力に見えてしょうがないっていうね、はい。というわけで私はKinKi
Kidsを見たKinKi Kidsのこんな噂知ってますという情報待ってます(インフォメーション)歌ですね、剛くんの(笑)3曲目に入ってるそうですね、ココロノブラインド、どうぞ」
《今日の1曲》『ココロノブラインド』
《ショートポエム》
光「お別れショートポエム。今日は千葉県のペンネームあんこさんのポエムです『広末さんが剛くんと同じ誕生日の男の子を出産した、剛くんは何か広末さんにメッセージを送ったのか、気になる』うん・・同じ誕生日なんだね、へーぇ、4月10日・・なるほど。よかったですね、おめでたい。めでたいめでたい。元気に育っていただきたいですね。ま、めでたい話なんで。お相手は堂本光一でした。バイバイ」
【今日のポイント】
剛さんの曲を紹介するのに、なぜ笑っていたのか?光一さん・・・理由は?カットされているのか?!