光「だからねえ、今はね、言うてみれば独身でしょ、僕らはね。変な言葉、オレらが独身ってなんかちょっと違和感あるけど、まあ、まだまだこう・・自分を磨く時期でしょ」
剛「そうやなあ・・・ちょっと夢ふくらましていくかぁ、結婚に関しては」
光「自分をその前に磨くと、言うことでございました」
剛「いつ結婚するんやろな・・はい、ここでKinKi Kidsどんなもんヤもうすぐ10周年記念プレミアムグッズプレゼント100第二弾のお知らせです。まあね、よりどりみどりな、いいグッズがあるということなので、みなさん」
光「応募してください」
剛「応募して頂きたい」
光「今週1週間毎日発表された、つなげると一つの文になる4つのキーワードを全部かいて応募してください。今週最後のキーワード○○・・へーまでね」
剛「うん」
光「○○、すごいね、ありがとうございます」
剛「しゃべりすぎやなあ」
光「ハガキで応募の方は(宛先)」
剛「メールで応募の方はkinki@joqr.net タイトルにプレゼント第二弾とかいて送信してください。締め切りは4月29日木曜日到着分まで有効とします」
光「歌はですね、KinKi Kidsで永遠のBLOODS!」

《今日の1曲》『永遠のBLOODS』

光「はい、みなさんからのお便り待ってます(インフォメーション)お相手は堂本&%#◎*と」
剛「&%#◎*▲@でした」
光「ばいば〜い」

【今日のポイント】
携帯代、私のような専業主婦は無い袖は振れませんのよ。奥さんに収入があることを前提にしてないか?君ら?

〈TOP〉
〈HOME〉