4月13日(火)

光「KinKi Kids堂本光一です」
剛「堂本剛です。え〜、いよいよ今度の金曜日にですね。ドラマ、ホームドラマというタイトルのドラマが始まります。夜10時スタート。今撮影の真っ最中の堂本剛です」
光「ホームドラマというタイトル、これどういった意味が?」
剛「これは、全く血のつながりのないですね、人間同士が一つ屋根の下で暮らすということが・・」
光「そんな中でドラマが繰り広げられる、わけ、いろんなドラマが」
剛「人間っていいなとか、家族っていいな、みたいなことをテーマに描く」
光「ということです!どういう人が?」
剛「ユースケ・サンタマリア」
光「ああ」
剛「様」
光「ユースケさん」
剛「あれやないか、ハワイ行って、帰って三日後にはタイ行ってたからね」
光「そうやんなあ」
剛「10日間くらいいたからね」
光「ドラマの撮影で、タイ」
剛「うん。オレは意外にまあ普通でしたけどね」
光「あ、そう?」
剛「光一くんはダメだろうな、苦手かもしれないな」
光「アカンやろ〜な〜、たぶん」
剛「あの、なんかね、パクチーパクチー多いって、いうてたけどパクチー少なかったよなあ?」
光「あ、そう?ベトナムはすべてパクチーやで」
剛「ベトナムとかは、そうかもしらんなあ」
光「まあでも、撮影で行ってるから、スケジュールは大変だったろうけども」
剛「うん。最初は2時間スペシャルですから」
光「あらま」
剛「そうなんですよ、2時間スペシャルですから、大変なんですよ」
光「まあ頑張っていただいて」
剛「がんばらなんとなあという感じですけどね」
光「KinKi Kidsどんなもんヤ」
剛「はじめます」

〈次へ〉
〈TOP〉
〈HOME〉