彼氏がいる人と二人っきりっていうのもちょっとイヤですからね。なんか彼氏に悪いでしょ?オレが男やったらちょっとイヤですから。でも彼氏には言っていくからって言うんですけど、いやあ、それもちょっと・・みたいなことでね、いろいろ悩んだあげくね、今戦国無双って出てますけど三國無双に当時そのとき凝ってましたんで、三國無双とるか彼氏のいるカワイイ女の子とのご飯をとるか、すっごい悩んだんですけど、結局三國無双とりました。とりあえずね、あのー、相手次第ですよ、ほんまに。僕がねえ、結婚したいの、ナウシカですから。ナウシカか、バイオハザードのジル、ちょっとね、僕やっぱりボーイッシュな感じが好きなんですよ、ちょっと強気な、強がりな感じ。そういう女の人が恋する時って、女やから女になるでしょ。好きな人の話をしてる時とかにふあっと見せるああいう、女っぽい感じが、んんっ〜ってなるわけですね、僕的には。ええ・・ダンクシュートですよねね。さ、ふふふふ(笑)もう明日からラジオ聞く人少なくなるかもしれませんけどね(笑)お便り待ってますよ(インフォメーション)それでは聞いてください、KinKi KidsでSweet Days」

《今日の1曲》『Sweet Days』

《ショートポエム》
剛「お別れショートポエム。今日は文京区のペンネームまじゅさんのポエムです『年末のドームコンに姉と行った。席に着くなり姉が言った。「たいへーん、忘れ物してきちゃったー」うちわもペンライトもオペラグラスもあるので、何を?と聞いたら、顔を指さした。見るとすっぴんだった』メイクを・・・まぁまぁ、大丈夫やで、ふふふ(笑)どっちでも。それではお相手は堂本剛でした。さよなら」

【今日のポイント】
剛さんの思想のあまりの変化に、慣れないとアカンと思いつつも、びっくらこいてしまったワタクシ(爆)


〈TOP〉
〈HOME〉