光「そんな世の中になったらすごいな」
剛「そやなあ」
光「普通に写るってなると」
剛「なあ」
光「すごい世の中やで」
剛「霊が撮れます」
光「なあ、すごいな、それ」
剛「家ばんばんとって、いっぱい写ったらイヤですよねえ」
光「怖いなあ」
剛「うわ、ここにも、ここにもってなあ」
光「じゃあ、何つっこみにします?」
剛「これ、どうします〜?じゃあ・・」
光「ナイスあげよ」
剛「ナイスあげましょか。じゃ、ナイスで」
光「CD券3000円とリュックを差し上げます」
剛「(インフォメーション)」
光「はい、では歌です。KinKi Kidsでね、がんばるよ」

《今日の1曲》『ね、がんばるよ』

《ショートポエム》
剛「お別れショートポエム。今日は岐阜県のまいちゃんのポエムです『お風呂でシャンプーをしていてチューブ入りのヘアトリートメントを使おうとしたら、中身がほとんど空だった。買い置きしてなかったので必死にチューブをしぼりなんとか最後のひとかたまりを出した。と、思ったらそれを床にぽとっと落としてしまった』」
光「わかる」
剛「切ないなあ、その、手に取ると、トゥルって行くやん」
光「いくねん」
剛「あの感じ切ないよね」
光「切ない。切ない、これは、わかるよ〜。はい、お相手は堂本光一と」
剛「ふふふ(笑)堂本剛でした」
光「バイバイ」

【今日のポイント】
オープニングやたらと二人がかぶってしゃべるもんだから、何がなんだかわからない(@@)間違ってるかもしれん(^^ゞ


〈TOP〉

〈HOME〉