12月18日(木)

光「KinKi Kids堂本光一です」
剛「堂本剛です。え〜たくさんのカッポーが」
光「カッポーがね」
剛「いちゃついてて、この間もー」
光「すいません(笑)すごいもう、うるさい(笑)」
剛「どっから注意しようかな〜と」
光「お願いしますよ(笑)」
剛「この間も、車で走ってたんですよ。ほんなら、横断歩道わたるわたらへんみたいなぁ、なんかもう・・私が傘持つ、いや、オレが持つよ、みたいな」
光「ああ・・」
剛「なんか横断歩道の前でごちゃごちゃやっとるんですよ。で、車乗っとる人間からしたら、行くんか行かへんのか、どっちやねんみたいなことですよ。なんかもう、ポンピングブレーキ状態で。クリープ、ポンピング、クリープ、ポンピングですよ、な、な、なんやねん、みたいな。結局わたりよったんですけど」
光「なるほど」
剛「いちゃいちゃしてね、これ」
光「不思議と男の気持ちとして、カップルがいました、んで、後ろ姿です、女の人が、こうちょっと車かなんか乗ってる時にオレらが見てね。オレが車に乗ってる時に見てね」
剛「ふんふん」
光「前見て女の人が綺麗やったら、このヤローと思いますね」
剛「ああ。なるほど。それは・・」
光「ちょっとそうでもないなって、時は・・あっ」
剛「はっはーん、みたいな」
光「あるよね(笑)」
剛「それはあります」
光「あるよね。KinKi Kidsどんなもんヤ」
剛「はじます」

《なんでも来いやのフツオタ美人》
光「なんでも来いやの」
剛「フツオタ美人!はい、フツオタ行きますよ」
光「東京都にお住まいのペンネームでこぽんさん『先日とある番組で少年隊の東山紀之さんが前、KinKi Kidsから鉄下駄をプレゼントされたことがあると」
剛「んふふふふ(笑)」

〈次へ〉
〈TOP〉

〈HOME〉