ただ、まだそのとき台本も読んでないし、こうこうこういったイメージのボクシングがこういう・・ほんとにイメージしか聞いてなくてそれで曲作れってそんなねえ、舞台に沿った雰囲気にあうものが作れるか相当不安ながらも、作ってはみましたけどね。それを滝沢君が歌ってどういう感じになるのか。まあ、僕も楽しみにしてます。というわけでタッキーの方の舞台にもみなさん、もし機会があれば、行っちゃってください、というわけで皆さんの笑えるネタ(インフォメーション)では歌です。今日は剛くんのソロ曲ですね、黒い朝・白い夜」

《今日の1曲》『黒い朝・白い夜』

《ショートポエム》
光「お別れショートポエム。今日は千葉県のあいちゃんのポエムです『私の会社の社長はとても厳しくて怖い顔をしていますが、今でもニンジンを皿の端っこに寄せる』ああ・・ニンジン嫌いなのうちのお父ちゃんと一緒やわ。ウチの父ちゃんもね、赤い食べ物が嫌いなんですよね。というわけでお相手は堂本光一でした。さよなら」

【今日のポイント】
赤いモノと言えば今年のトレンドなのに、お父さん!(笑)トマトもリンゴもタコさんウインナーもダメかしら?(笑)


〈TOP〉

〈HOME〉