光「KinKi Kids堂本光一です」
剛「は〜い!堂本剛です」
光「ふっ(笑)」
剛「9月いっぱいでファミリーコンピューター・スーパーファミリーコンピューターの製造が中止されました。みなさん知ってましたか?」
光「へぇ〜っ!・・へぇ〜(バンバン叩いてます)」
剛「両方あるで、うち」
光「ケーブルテレビでアレやってたよ・・なんか、このファミコンのエンディングが見たいって」
剛「うそぉ」
光「うん。グラディウスのエンディングと、ドルアーガの塔のエンディング出してた」
剛「懐かしいねえ」
光「そう・・懐かしい。はい、KinKi Kidsどんなもんヤ」
剛「はじめましょう」
《私はKinKi Kidsを見た》
光「私は」
剛「KinKi Kidsを見た え〜・・」
光「ハガキ!」
剛「北海道、寿命が7年じゃなく10年延びたさんです。いいですねえ『9月11日の朝、函館空港で光ちゃんを見てしまいました』♪でぃっでぃでぃりり〜でぃりりり〜『空港のロビーでぼーっとしていたらこんなど田舎に似つかわしくないくらいのかっこいい男の人が歩いてきたなあとじっと見ていたら、その人が振り返ったとき、え?光ちゃん?まさかこんなところにいるはずないと信じられませんでした。そしたら目の前にTIMのレッドさんと中山きんにくんがいてやっぱり光ちゃんだったんだ〜と通り過ぎたあとでじわじわドキドキが止まりませんでした。振り返った光ちゃんの眼力で金縛りに会ってしまい身動き出来ませんでした。レッドさんがめちゃおもしろかったと言ってましたけど、光ちゃんは函館はどうでしたか?おもしろかったですか。いっぱい美味しいモノ食べましたか?』ねえ、いっぱい聞きたいことあるね、この子(笑)」
光「大変やな、答えんの」