でも、あの・・カメラアングルによってはね、テレビっていうのは箱ですから、アングルの中におさめないといけないってことでそういう形になることもしばしばあるかとは、思いますね。カメラアングルのために、そこに合わせた、ということもあるかと思いますけど・・まあ。。あの。。。絶対的に身長だと思います。悲しい・・ですね。はい。と言うわけで、抱きしめてた?結構元カレ、抱いてた?・・あらららら・・抱擁、熱い抱擁で。んなぁ〜・・ちゅっちゅちゅっちゅ?ちゅっちゅちゅっちゅして?あいつもう人のこと言われへんやん、おまえは、もう・・おまえはいつもドラマでチュッチュチュッチュ・・っていっつも言うくせに、人のこと言われへん。今度ラジオ一緒になったとき言ってやろ、ふふふ(笑)というわけでナイス突っ込みあげます(インフォメーション)では歌ですね。KinKi Kidsで二つの引力」

《今日の1曲》『二つの引力』

《ショートポエム》
光「お別れショートポエム。今日は岐阜県のペンネームちーさんのポエムです『弟が寝言で、ぼん、きゅっ、ぼん!と言った。どんな夢を見ているんだろう?』たぶん、ボン、キュッ、ボンの夢ですよね、おっぱい!腰!お尻!・・感じですよ。と言うわけで(笑)お相手は堂本光一でした。さよなら〜」

【今日のポイント】
光一さん、あれはクセなんですか?(笑)その後一生懸命フォローしてるアナタが愛しいです(爆)


〈TOP〉
〈HOME〉