ま、それは、どういう動きやったかな?舞台用語でスッポンっていうんですけど、穴がこう、がーって、みーって機械式で下に落ちていくんです、んで、父上、父上ーってその穴に向かっていくと父上がいなくなるんですね、んで、満天の星を・・ってセリフが始まるんですけど、そんときに、ステージセンターに行ってからセリフを言った方がいいって、そんなアドバイスをもらったような、覚えてますけどね。そう言うのは忘れないですね、うん・・・やっぱそう言うのは嬉しかったですよ。ダメだしっていっても怒られるワケじゃないですからね、アドバイスって言う感じでございますかね。たまにはいい話したね・・ふふふ(笑)というわけであなたにはナイス突っ込みをあげましょう(インフォメーション)さ、それでは歌に参りましょう。心に夢を君には愛を」
《今日の1曲》『心に夢を君には愛を』
《ショートポエム》
光「お別れショートポエム。今日は千葉県のなつこちゃんのポエムです『ある日電車に乗っていたときのこと、小学3年生くらいの女の子二人が”人生をやり直したい”と真剣に語り合っていた』小学校3年で人生をやり直したいって、どっからやり直したいねん、ふふ(笑)ええ、と言うわけで、お相手は堂本光一でした。さよなら」
【今日のポイント】
スッポンの機械式で下に落ちていく効果音が、たぶん「ウィーン」って言ってるんだろうけど「みーっ」って聞こえるのがかわいいぞ(笑)