これは、ま、フォローするわけでもなんでもないんですけど、お互いをリスペクトしあってるからこそ、バカにできることですからね・・・うわー、いい事言ったぁ、どうしよ?これ・・ふふふふ(笑)すごい良い事言ったぁ・・お互いリスペクト出来なかったら、しょうがなく話を合わせるしかしょうがなくなっちゃいますからね。と言うわけで、これはですね、まあ・・・そうですね、ナイス突っ込みにしてあげましょう。お?オレ一人の時やさしい、みたいなね。あはははは(笑)腹黒いなぁ、オレ(笑)というわけでナイス突っ込みでCD券3000円とリュックプレゼントしましょう。突っ込みのハガキ待ってます(インフォメーション)では、歌参りましょう、KinKi Kidsで心に夢を君には愛を」

《今日の1曲》『心に夢を君には愛を』

《ショートポエム》
光「お別れショートポエム。今日は神奈川県のゆうこちゃんのポエムです『私の住んでいる町では毎年3月に1万人規模の国際市民マラソン大会が開催される。この大会の参加賞は街の特産品の大根。その日は町中のいたるところで大根の入った袋をぶら下げているジャージ姿の人を見かける』これはでも言い光景だね。はい、と言うわけでお相手は堂本光一でした。さよなら」

【今日のポイント】
剛さんがいる時に間を空けてあげてください。アナタたまに全部言っちゃうじゃないのよ、剛さんところまで(笑)要するに考えてしゃべってないねんて(爆)


〈TOP〉
〈HOME〉