剛「ま、それもわかるけども・・なんかね、そこはやっぱり個人個人で処理していきたいみたいなところがちょっとありまして、とにかくバカげたね、動物は楽しい、かわいい、愛おしいっていうバカげた動物ドラマにしたかったんですけど。光一くんもやってみてもいいかもね、そういうコメディドラマ」
光「だから、思うけど、あの・・ま、ほら、池袋ウエストゲートパークは堤監督やったでしょ?あれも結構途中シュールな」
剛「シュールなヤツあるな」
光「シュールな笑いポイント結構いれてるやん。だから僕らの勇気、未満都市、そう言う風に撮っててもよかったんやなあって」
剛「ああ、それはあるな」
光「すごく感じた」
剛「だから、未満都市はマツジュンがちっさすぎるっていうのがすごく気になる」
光「んふふふ(笑)関係あらへんけどね」
剛「えらいちっちゃいなあ、みたいな」
光「私はKinKi Kidsを見ました(インフォメーション)」
剛「はい、それではですね、KinKi KidsのニューシングルのM2の方いきましょか、2曲目の方、ギラ☆ギラ、聞いてください」

《今日の1曲》『ギラ☆ギラ』

《ショートポエム》
光「お別れショートポエム。今日は板橋区のペンネームゆりさんのポエムです『花粉症の私は春の間マスクをつけている日が多い。友達と一緒にお茶をしたときに話に夢中になってマスクをしてるのを忘れて飲み物を飲もうとして大変な事になった』あるある!」
剛「しみこんでまうってことや」
光「・・しみこむよね(笑)」
剛「えらい・・・えらい染みこんでまうってことでね」
光「はい、お相手は堂本光一と」
剛「はい、堂本剛でした」
光「さよなら」

【今日のポイント】
確かにロシナンテは剛さんが言うようなドラマでもよかったかもなあ・・・。未満は全編シュールだったから(爆)

〈TOP〉
〈HOME〉