光「KinKi Kids堂本光一です」
剛「堂本剛です。明後日は母の日ですね」
光「あぁら。母の日」
剛「仕事がなければ・・なんか祝ってあげたいですねえ」
光「いや、でもオレ母の日ってやったことない」
剛「マジで?」
光「一輪の花でも持っていくか?」
剛「持ってったったらええやん」
光「一輪もらったってしゃあないやん」
剛「それか、なんか化粧品とかさ、お洋服とかさ」
光「化粧品ええかもしれへんな?ちょっとメイクさんに頼んで・・」
剛「何十代くらいの女性が喜びそうな化粧品何?って聞いて」
光「教えてもらってなあ?」
剛「んで、それ何かセットしてもらって」
光「なるほど」本気で感心
剛「んで、これオレから・・って。したったらええねん」
光「そういうの考えるの上手いな、オマエ。オレそういうの考える能力がないねん」
剛「うーん」
光「何をやったら喜ぶかってわからん。ま、何やっても喜んでくれるんやろうけど」
剛「母親はそうやで。母親は何プレゼントしても喜んでくれるけど」
光「みなさんもやったってくださいね」
剛「やったりや」
光「はい、KinKi Kidsどんなもんヤ」
剛「はじめましょぉ」
《初めて買ったCDリクエスト》
光「初めて買った」
剛「CDリクエスト 今日はですね、福岡市まゆちゃん『私が初めて買ったCDはポルノグラフティのアポロです。お年玉をもらったけど別に買いたいものがなかったのでなんとなくCDショップに行って何となく買ったCDでした。でも聞いてみるとすごいはまってこの曲を買ってからポルノグラフティとKinKi
Kidsの大ファンです。是非かけてくださいお願いします』ということで」
光「これってさ、何となく買ってみたCDが、例えばオレらとかってそういうの嬉しいな、なんかな」
剛「嬉しいなあ」