《なんでも来いやのフツオタ美人》
光「なんでも来いやの」
剛「フツオタ美人」
(キャッチ音楽が入ります)
剛「ん〜ん〜ん〜♪」
光「ね、今の音はおどかしみたいなもんなんですよね(笑)」
剛「ちょっとドキッとしたな」
光「北海道にお住まいのペンネームばんぴさん『お二人に質問です。自分の好きな女性、または彼女と24時間一緒にいても平気ですか?クラスの男子に聞いたところ平気という人が少なかったです』」
剛「あ、そう?」
光「『自分の時間も欲しいという人が多数でした。ちなみに私は大丈夫です。キンキのお二人はどうですか?』」
剛「今は微妙かなあ、オレ」
光「24時間、毎日ずっと一緒ってどう?」
剛「毎日?!」
光「うん」
剛「んあぁ〜・・だからその彼女によると思うんですよ。例えば彼女ね、僕が、僕やったら今ギターをね、弾きたくなる時ゲームをしたくなる時ってあるんですよね。一人やからいつやってもいいじゃないですか」
光「もちろん」
剛「でも彼女がいると、彼女がいるのにギター弾くのも悪いなとか、彼女がいるのにゲームするのもな、例えばそこを、じゃあ、あんたギター弾くんやったら本でも見てるわって何も言わずに出来る人とか、じゃゲーム一緒にやろとか出来る人であれば、大丈夫じゃないですか、ずっと一緒にいても。でも、やっぱ相手によりけりですよね、そうじゃないと・・やっぱ自分のやりたいこともありますからね」
光「でも、オレもそうやわ。仕事に差し支えある時は会いたくないもん」
剛「それはでも、ちゃんとせなアカンもんな?そこは」
光「そうそう」
剛「仕事してる身やからな」