光一は案外パーとか出すタイプちゃうかなあ?彼は、慎重そうでありながら、慎重じゃないでしょ?結構ね?・・なんか、頑固やけどもね、慎重じゃないですよね。だから・・あの、あのねえ、これはね、ちょっと言っときたいけど、今までやってきたコンサートの中で振り付け間違えた回数が多いのは確実に彼だからね(一同笑)ほんとにね。”大丈夫?あそこの段取り、大丈夫?”って言いながら自分が忘れてたりするから(笑)そう、チョキの話をしてたわけや。気ぃつけます。それでは話を盛り上がったのでナイスつっこみにします。CD券3000円分とリュックプレゼントします(インフォメーション)さ、それでは聞いてください、去年の12月26日にリリースいたしましたKinKi
Kids Fアルバムより、ルーレットタウンの夏」
《今日の1曲》『ルーレットタウンの夏』
《ショートポエム》
剛「お別れショートポエム、今日は岐阜県のまいちゃんのポエムです『レンタルビデオを借り夜寝る前に見ようと思ったら、深夜放送で同じ映画をやっていた』切ないね、これ。これはあり得る話やからね。とりあえず今日は終わりたいと思います。はい、ということで以上(笑)KinKi
Kidsの堂本剛でした。さよなら」
【今日のポイント】
ええ、確かに光一さんの方が振り付け間違えてます(笑)慎重そうに見えて実は抜けてる、見事なB型です(爆)