光「KinKi Kids堂本光一でーす」
剛「堂本剛でーす」
光「明後日9月15日ですね、敬老の日」
剛「あ、敬老の日」
光「僕のおばあちゃんね、毎日この番組を聞いてそれから寝てるというおばあちゃん」
剛「かわいらしいじゃないですか」
光「ま、今日も聞いてると思いますよ」
剛「はい」
光「ま、おばあちゃんね、ずっと元気でいてほしいなと」
剛「ごほん、ごほんっ」むせてます
光「思っております」
剛「・・はい」
光「と言うわけでKinKiKidsどんなもんヤ」
剛「はじめましょっ」苦しそうです(笑)
《初めて買ったCDリクエスト》
光「初めて買った」
剛「CDリクエスト」
光「と言うわけで愛知県にお住いのラジオネームふうこさん」
剛「ふうこさん・・つーこさん?」
光「違う違う(笑)ふうこさん『私が初めて買ったCDはSomethung
ELseのラストチャンスです。この曲は当時私が通っていたそろばん教室の友だちに勧められて買いました。聞いてみてすごくいい曲で大好きなんです。でもCDをどこかになくしてしまった聞くことが出来ません。是非曲をかけてください。お願いします』」
剛「うん」
光「あったね、ラストチャンスってね。あの、Somethung
ELseの結構後の方に出した曲が好きやったな」
剛「ああ・・・3曲目くらいじゃない?」
光「3曲目くらいやな」
剛「なんかちょっと哀愁漂う感じの・・」
光「哀愁漂う」
剛「悲しい感じの」
光「そうそう」
剛「あれいい歌ですよね」
光「あれ好きやったな。ね、じゃあ聞いて頂きましょう。Somethung
ELseでラストチャンス」