8月15日(木)

光「KinKi Kids堂本光一です」
剛「堂本剛です。夏祭りの季節ですね、夏祭りの楽しみは夜店でございますけども・・少し前に堂本兄弟で金魚すくいをやったんですが、一匹も取れなくてねえ」
光「取れなかったねえ」
剛「残念でした」
光「地元に夏祭りってありました?」
剛「ありましたよ、奈良は」
光「あ、そう。オレの地元も、芦屋川祭りってあったと思うんですけどねえ?」
剛「でっかい祭りがありましたわ」
光「ぜんっぜん、行った覚えがないなあ、行ってた?」
剛「一回しか行ったことないですねえ。ほんとにねえ、基本的に興味ないんですよね、うちにおった方がええわ・・って、ほんと昔から人混みが大嫌いだったんで」
光「その辺似たもん同士やなぁ」
剛「あんなクソ暑い時にね」
光「でも、そう言うところに行くと、おまえ出会いがあるかもしれんよ」
剛「ないってぇ。人混みなんか(笑)拓郎さんが言ってたやんかぁ」
光「ないわ」
剛「人混みで・・そんなもん、急に出会いってないって」
光「ないない」
剛「まずないから。ま、でも家にいてもないからさあ。どっちとれって言ったら人混みを取った方がいいねんけどさあ」
光「まあ、カップルで行ってください」
剛「オレ昨日とりあえずジョコウでクリアしましたよ」
光「なに?ジョコウって?」
剛「ん?三国無双」
光「知らんがな、そんなん〜」
剛「これもあとねえ、3人ぐらいかなあ?クリアしてしまえば。ただ、あの、旅符が出ないんですよ、旅符が」
光「知らんがな、あとで話してくれ、そんなん・・」
剛「旅符はねえ、ソンケンの・・」
光「ガラス越しにマネージャーと話すな」
剛「え?」
光「ひゃははは(笑)」

〈次へ〉
〈TOP〉
〈HOME〉