腹立つなーーこの答え、ライオンは肉食動物なので草は食べない、はぁーーなんだ、それーー。『どうですか?ぎゃふんと言わせられましたか?』だって。いや、ぎゃふんじゃねえ、ギャフンじゃねえな。腹立つな、ふふふ(笑)ああ、くっそ、くやしい、むかつく。なるほど、そういうことか。使おう、ふふ(笑)使います。というわけで、ここで1曲聞いていただきましょう、KinKi
Kidsで生まれた時からのサヨナラを僕達は」
《今日の1曲》『生まれた時からのサヨナラを僕達は』
《ショートポエム》
『友達と光一くんと剛くんのどっちが好きかで意見が分かれたので、担任の男の先生に聞いてみると「うーん、先生は食パンマンっぽい方が好きだなあ。アンパンマンっぽい方もおもしろくて好きだけどね」と言った。いったいどっちが食パンマンでどっちがアンパンマンなんだろ?』
光「え〜、絵ありますか?・・たぶん食パンマンがオレちゃうか?アンパンマンが剛やろ。ね、というわけで本日は終わりましょう!お相手は堂本光一でした。バイバイ!」
【今日のポイント】
ライオンは「一匹」じゃなくて、「一頭」ちゃうんかなあ?
〈TOP〉
〈HOME〉