確かに翼くんは少ないですね。ええ、舞台からだとないに等しいくらいに見えるかもしれませんね。僕はいい感じに、うん・・いい感じにありますよ。ま、剛くんほどではないですけどね。ええ、剛くんはすごいですからね、うねりにうねった・・ふははは(笑)男らしく生えてらっしゃいますからね、僕は普通ですよ、全くいじってないですけどね・・何でそう見えたんでしょうね?ま、そういうとこ見るなっちゅー話ですよね・・ふふ(笑)そんなとこ注目するなって話ですよ、お願いしますよ。というわけで、え〜僕はしっかり生えてますんで、まあそうだな・・ま、ノーマルつっこみにしておこうかな。CD券1000円とリュックプレゼントします。(インフォメーション)それでは聞いて頂きましょう、KinKi
Kidsでカナシミブルー」
《今日の1曲》『カナシミブルー』
《ショートポエム》
『先日母が104でキャンドゥというお店の電話番号を聞いた時のこと。キャンドゥの電話番号教えてくださいと言うべきところをギャランドゥの電話番号教えてくださいと連呼、間違いに気づいて母が笑い出すと104のお姉さんも笑っていた』
光「KinKi Kids堂本光一でした。さよなら〜」
【今日のポイント】
光一さん、帝劇始まっちゃいますよ〜(笑)大丈夫ですか〜?(爆)カリフォルニアマン!ここに困ってる人がいるよ、早く助けに来ないと!!