《初めて買ったCDリクエスト》
光「初めて買った」
剛「CDリクエスト!金曜日はみなさんが初めて買ったCDと思い出をよせてもらう始めたかったCDリクエストのコーナーです。今日は岩手県のさおりちゃんです『私が初めて買ったのはH Jungle With tのWOW WAR TONIGHTです。あのころ私は小学校5年生で毎日が楽しくてあっという間に過ぎてたのと、ダウンタウンのごっつええかんじが大好きだったのを思い出します。引っ越しでどこかに行ってしまったので是非聞きたいです』ということでね」
光「With tのtってなに?」
剛「え〜テツヤ?」
光「テツヤ、小室?」
剛「テツヤ、武田ですね」
光「んふふふ(笑)全然違う」
剛「テツヤ、武田のtですよ」
光「いやいや・・テツヤ小室でしょ」
剛「そんなわけなんですけどね。さっ、その思い出の
剛「H Jungle With tでWOW WAR TONIGHT」

《今日の1曲》『WOW WAR TONIGHT』H Jungle With t

《ショートポエム》
『この前、授業中に他の人が当てられたのを勘違いして、私が答えてしまいクラス中の笑いモノにされてしまった』

光「あるねぇ」
剛「あるね」
光「あるある」
剛「答えちゃうのね、いや、おめえじゃねえよ・・」
光「ふははははは(笑)」
剛「視線が・・先生から来るみたいな」
光「そうそうそう」
剛「寂しいですよね」
光「ま、でもわかんない問題とかやったら、助かったと思うけどね。ほんとに差された人は」
剛「うん〜」
光「ね。ま、みなさん勉強頑張ってください〜」
剛「はぁい」
光「お相手は堂本光一と」
剛「堂本剛でした〜」
光「バイバイ」

【今日のポイント】
光一さん、Hはわかってたんかな?それも聞いてみて欲しかった(爆)

〈TOP〉
〈HOME〉